真夏日の日曜・・・

日曜の朝・・・日差しが眩しい。

風も収まってる。

アガパンサスの花芽が割れてきたぞ~
開花も間近か~

今朝は、ロールパンの野菜サンド。

 

でもって・・・梅雨前の快晴~

気温は30度の真夏日予報・・・どうしたもんか~

まぁ~先週も乗っていませんし~

梅雨前のラストランという事で・・・

先日、従兄弟とのツーリングで教えてもらった~

カレーとコーヒーのお店へ。

前回は、カレーを食べなかったのを後悔してたのでリベンジ。

車を見下ろせるテラスで・・・

木々が揺れる風の音と鳥の囀り・・・心地よい。

車の中の暑さを忘れて・・・涼しいくらい。

時たま虫が寄ってきますので~ 都会育ちのお嬢様には不向き?

リベンジ・・・野菜カレーのランチ。

ちょっと、散策。

 

車と人・・・水温計とにらめっこ。

オーバーヒートを気にしながら帰宅。

 

なんだか、マックの細いポテトが食べたくて~

ビールがうまい~

テリヤキは、ちー に、とられた・・・

 

と、梅雨前のラストランが終わった・・・

 

そうそう、昨日・・・

チョイの間の仕事を終えて~

パーツリスト探し。

あったぁ~ 

はぁ~ コレで何とかなるか~

ついでに~

栞代わりに、こんなの嬉しい物が挟まっていました~

そんでもって・・・

コイツを~

こんな事してたら~

ヨーロッパのSさんがFで登場。

でもって、裏で~

こんな事してたら・・・

あっと言う間に陽がくれた。

アレもコレもやる事一杯だ・・・

 

あっ と、言う間の梅雨前の週末が終わってしまった・・・