祝日前・・・そんでもって28日。はぁ~

f:id:cotton1010:20210428053433j:plain

散歩の時間は青空・・・黒い雲も出ていますが~

風も無く穏やか。鳥の囀りしか聞こえん。

f:id:cotton1010:20210428053936j:plain

f:id:cotton1010:20210428054221j:plain

檸檬の木に花が咲いた。

f:id:cotton1010:20210428054734j:plain

庭にも・・・ひっそりと。

ニオイバンマツリ。色が変わる。

f:id:cotton1010:20210428064514j:plain

こー のおにぎり。

炒飯に梅紫蘇のふりかけ。

具は紫蘇の実に芝漬け。

今日は天気は下り坂・・・車で出勤。

 

さと は、ちょー早番。

6時半前に出勤して行った。

それに合わせて朝ごはん・・・コレから大変だな。

 

そんな昨夜は・・・

f:id:cotton1010:20210427185719j:plain

十五夜・・・帰りにお茶畑から登って来た。

ピンクムーン。画像ではイマイチですが~

どちらかと言うと、オレンジ色の満月。

f:id:cotton1010:20210427212952j:plain

いつもの月見風呂。

ちょっと、角度が合わんかったな。

 

そんな昨日は最悪。

取引先のコッチの都合を無視されて・・・

仕事は全く思うように行かんし~残してしまった。

今日、また行かねば・・・

仕事用のメールアドレスも削除してしまった・・・

どうしよ・・・

今日の優先事項は・・・

はぁ~ 頭が痛い。