11月になっちゃった。

f:id:cotton1010:20211101074626j:plain

今年も残す所2ヶ月となった・・・

f:id:cotton1010:20211101060530j:plain

穏やかな朝・・・気温が下がってきたな。

f:id:cotton1010:20211101060954j:plain

散歩してたら・・・綺麗な朝焼け~

f:id:cotton1010:20211101065652j:plain

こー のおにぎり。紫蘇と鮭ふりかけ。

具は梅干とおかか昆布。

こー は、ぶっ続けで出勤。大変だ~

救いは3日が祝日と言う事。

 

昨日の日曜は・・・

f:id:cotton1010:20211031070635j:plain

雨が降ったりやんだりの朝・・・

f:id:cotton1010:20211031070811j:plain

どんぐり。今年は沢山実がついてるな。

f:id:cotton1010:20211031075712j:plain

朝ごはんは・・・野菜サンド。

 

でもって・・・同級生の車屋さんへ。

月末の支払いも兼ねて。

でもって、やりかけの整備。

メーターは、下に潜って、もう一度ワイヤーを変えて・・・

おぉ~振れがなくなった~ よっしゃ!

そしたら・・・ストップランプ点いてないよ~

はぁ~ 次から次だ。

しかも両方とも・・・となると~

スイッチか・・・思いっきり踏めば点く。

原因を探るべく一つづつ・・・コイツはオイルプレッシャースイッチだ。

どうやら動きが悪いらしい。

交換部品は・・・ない。

じゃあ~ 直すか~ って・・・試行錯誤で何とか点くように。

既に外は暗くなってる時間。

はぁ~ コレで何とか3日には持ってこれるか?と・・・

日曜が終わった・・・