上天気も今日までか・・・

f:id:cotton1010:20210929060011j:plain

29日の朝。

雲ひとつ無い上天気。

f:id:cotton1010:20210929061028j:plain

f:id:cotton1010:20210929061127j:plain

綺麗だ~ 

f:id:cotton1010:20210929065315j:plain

こー のおにぎり。タラコとおかかのふりかけ。

具は壺漬けと昆布。

 

今日も こー は、自転車で出勤。

気持ちの良い季節だ~

 

昨日は~

f:id:cotton1010:20210928055354j:plain

下のほうに雲はあるが、上天気だ。

朝の気温も過ごし易い。

f:id:cotton1010:20210928060227j:plain

f:id:cotton1010:20210928060920j:plain

f:id:cotton1010:20210928060959j:plain

葉っぱが太陽が昇る方を向く。

笑える。

ムカゴを収穫しないと、今度の台風接近で落ちちゃうかな・・・

f:id:cotton1010:20210928065255j:plain

ゆかりに肉味噌のふりかけ。

具はほぐし鮭に梅干。

 

さてさて、この上天気も今日までか・・・

明日辺りからは天気も崩れそう。

台風16号が接近して着ている。

予報では海上を進みそうな予報。

暴風域に入るかはいらないか微妙な進路。

今日の天気の良いうちに対策もしとかないと・・・