さてさて、9月も最終週か・・・

f:id:cotton1010:20210927055443j:plain

雲が一つもない。良い天気だ~

今日は、初めて長袖。

ジャージの上下を着て朝の散歩。

朝はだいぶ涼しくなってきた。

日中はまだまだ暑くなりそうだが・・・

f:id:cotton1010:20210927062137j:plain

むかごがだいぶ大きくなってきた。

葉っぱはまだ青々。

今度の台風で落ちちゃうかな・・・

f:id:cotton1010:20210927070551j:plain

こー は、今日は出勤。

副反応もそれ程でもなかったらしい。

今日は、チャリ乗って行った。

気持ちが良いだろうな~

 

備忘録。

昨日は・・・

f:id:cotton1010:20210926065712j:plain

朝の散歩の時間・・・曇り空。

f:id:cotton1010:20210926070437j:plain

綺麗だぁ~

f:id:cotton1010:20210926071322j:plain

水仙が芽を出してきた。

季節は確実に進んでる。

今日は、ずーと、曇りの予報。

洗濯物をどうしようかと思案してたら・・・

雨が降り出した・・・

f:id:cotton1010:20210926075005j:plain

朝ごはん。ナンドックと思いましたが・・・

ソーセージが無かった。

ピザソースを塗って・・・ナンピザ。

盛りすぎて食べるときグチャグチャに。

 

でもって・・・夕方からは~

保険のおばちゃん・・・じゃなくて、きれ~な、おねーさんが来る予定。

社会人になってからの付き合い。

最初は親戚の叔母さんだったが~引退されて数年前に引継ぎされた。

 

それまでは・・・

雨が降ってるのでどうしようかと・・・

出来る所をやりますか~ と。

f:id:cotton1010:20210926123401j:plain

小屋。断熱材を壁に入れ込み。

天井・・・上を向いての作業はうんざり。

借りているタッカーが大活躍。ホント助かる。

長い間借りてしまってすみません。

感謝、感謝。ありがとうございます。

そうそう、脚立を降りずに移動する技も習得。

でもって・・・

f:id:cotton1010:20210926172818j:plain

端材で、スマホ置き。画像は電卓ですが~

製材屋さんのSNSに載っていたので作ってみた。

なかなか良いじゃん。

裏庭で、久々に焼き鳥~ とも思いましたが~

結局、1日中雨だった・・・

お家時間の日曜は、終わった・・・

 

さてさて、9月も最終週だ・・・