月末過ぎて、もう10月。 Kちゃん。おめでと~

月末・・・月をまたいでの備忘録。

f:id:cotton1010:20210930055720j:plain

青空も見える。

風が少しあるが過ごし易い朝。

f:id:cotton1010:20210930060625j:plain

f:id:cotton1010:20210930060748j:plain

穏やかな朝だが・・・

f:id:cotton1010:20210930062715j:plain

台風が接近中。

最接近は1日の朝か・・・

f:id:cotton1010:20210930062858j:plain

離れた所を通過してくれる様だが・・・

午後からは、天気が崩れて雨、風も・・・

今日は月末・・・あっちゃっこっちゃと車移動が多い。

f:id:cotton1010:20210930065521j:plain

こー のおにぎり。

山菜炊き込みご飯。

具は壺漬けに梅干。

 

はぁ~ この日は、全く二度手間ばかり。

向かってる矢先に連絡・・・アレ持ってきて~ とか。

また戻って出直し・・・そんな事が2回も。

 

気を取り直して・・・本日。

f:id:cotton1010:20211001062042j:plain

月が変わった・・・10月突入だ。

今日は、姪っ子のKちゃんが入籍する日だ。

コロナ禍でなかなか思うように行かない時。

大変ですが、良かったね~おめでとう~

そうそう、緊急事態宣言も解除されたし~

 

でもって・・・

f:id:cotton1010:20211001060918j:plain

いつもの定点観測。雲は厚いが・・・

雨は降っていない。風も無く穏やか。

f:id:cotton1010:20211001061409j:plain

しかし~いつもと違う雲・・・台風の影響か?

思った程、ココら辺は、雨も風も強くない。

f:id:cotton1010:20211001065911j:plain

こー のおにぎり。

たらこに肉味噌のおにぎり。

具は昆布にほぐし鮭。

 

さてさて、もう10月だ。

緊急事態宣言も解除された。

仕事も上向きになるのか・・・

今月はどうなるやら・・・