16日月曜・・・ボチボチ仕事か~

f:id:cotton1010:20210816093335j:plain

雨の朝・・・

今日は、仕事が始まる月曜・・・休み明け。

まだ休みの所もあるのでボチボチ。

ですが~ 朝一で・・・

f:id:cotton1010:20210816083755j:plain

そんなにひどい雨ではありませんが~ 

散歩、朝ごはんもあとにして・・・仕事。

 

こー さと は、朝ごはん食べて仕事に行ったか?

もういい大人ですので・・・

こー おにぎりも自分じゃ作らんな。

ちー は、何時まで休みだ?弁当作ってって、言ってこないので作らん。

雅楽多は・・・

f:id:cotton1010:20210816091601j:plain

朝マックをテイクアウト。帰って来てから・・・

洗濯が終わるのを待ってる間に・・・散歩も。暫し休憩。

でもって、銀行も行かなければ・・・

 

その後は・・・取引先の元部長さんから紹介頂いた所にも行っとかんと。

明日、会うし~ 話できるようにしとかんと。

コロナ禍・・・平日には、なかなか行けないし~

今日が一番空いてるかと。なんとなく。

f:id:cotton1010:20210816120306j:plain

静岡県コンベンションアーツセンターまで。久々だ。

f:id:cotton1010:20210816121326j:plain

混み具合を心配したが・・・だーれも居ない。

雨だし・・・正解か?

f:id:cotton1010:20210816120744j:plain

 

f:id:cotton1010:20210816121732j:plain

f:id:cotton1010:20210816121803j:plain

f:id:cotton1010:20210816125904j:plain

人生の答えは遠回りをしてやってくる。・・・か。

答えがあるのか~ 

まだまだ若輩者・・・解き方の糸口さえもさっぱり見えん。

はぁ・・・そもそも人生ってなんなんだろ。深い。雅楽多には深すぎ。

迷宮入りだな。答えがやってくるのは・・・死んだ後か?

戦争を生き抜いた巨匠のお言葉は重いな。

因みに、会場内、写真撮影OKですのであしからず。

f:id:cotton1010:20210816131725j:plain

ほんと、だーれも居ない。

会場の中にも4人ほどだった。

今日で、大正解だな。

 

でもって・・・昨日。

f:id:cotton1010:20210815161328j:plain

やっぱり、材料が足りなかった・・・

取り敢えず、三面は継ぎはぎでも出来た。

正面はまた元に戻して藍染の生地を張っといた。

まぁ~こんなもんか。

あとは、際を仕上げねば。

片付けで外に出たら・・・

f:id:cotton1010:20210815161744j:plain

西に傾いた日差しが・・・

今日って、一日中雨って予報だったのに・・・

て、感じで~何とかトイレも使える様になりました。

 

さてさて、明日は盆明け。本格始動。

京都の五山送り火も点火されたようだが・・・

去年に続いて、文字、形は、なしか。何時だったか?

子どもらが生まれる前に行った時、送り火見たな。

次々に浮かぶ姿がなつかしい・・・

チャリ持っていって京都を廻ったけど暑かった~

去年、今年と何も出来ないうちに・・・夏が過ぎてしまう。

 

どうやら、雅楽多生息地にも蔓延防止から~

緊急事態に格上げ?される様だ。

移動も自粛されるか・・・今日行っといて良かったな。

はぁ~ どうなる事やら・・・