誕生日・・・おめでと〜

雲が多い朝だ・・・雨が降ってないだけ良いか〜


風もなく静かな朝。


そんな今日は〜 みー の誕生日。 おめでと〜

日曜からどっか行ってたみたいだが帰ってきてるのか?


今日の弁当。

買い物行かなかったので、あるもので・・・

今朝の味噌汁は、豆腐も無かった〜

今日も、さと の分だけ・・・ちー は、まだ休みだ。


こー のおにぎり弁当。3連休だった こー も今日はご出勤。

もちろん、雅楽多も昨日に続いて仕事。みー は、仕事なのか?


そんな昨日は〜

中秋の名月・・・見れないかと思いましたが〜 出た。

帰りに東の空にたいだい色の月が〜

でもって・・・

お鴨江様へ・・・

さと ちー 久々に こー も。

お参りして〜 いつもの所で運試し。

ちー は、こー にお金もらって・・・そこらへんは上手だ。 

こー は、やさしいな。いや?だまされやすいか・・・

そしたら〜

なんと! ちー が、大当たり!

人生で、2回目だそうだ・・・彼氏できるか?

〆は、いつものオネエ様のところへ。

2個買ったら・・・8個オマケしてくれた。

もう、今日は店じまいだから〜 って。 感謝、感謝。

晩御飯、コレで良いじゃん。
 

そう言えば・・・雅楽多妹も、お昼にパンを持って来てくれた。

早速、さと こー が、お昼に食べたらしい。

皆さん、食べるもの、ありがとね〜 感謝、感謝。


さてさて、雨が降ってきた・・・またか。

みー の誕生日・・・

本人は〜 いるかいないか分からんが・・・

ケーキぐらいは・・・なんとかしんと。