7月も半ば・・・いよいよ梅雨明けか~

15日から・・・

f:id:cotton1010:20210715055057j:plain

青空も見えるが雲が多い。

洗濯物は室内干し・・・

f:id:cotton1010:20210715055339j:plain

f:id:cotton1010:20210715060309j:plain

天気は思ったより悪くならず・・・

お悔やみが出来たので、仕事の段取りを変えて~

途中、家に戻ったので、洗濯物を外に出した。

お陰で完全乾燥できた。

f:id:cotton1010:20210715064717j:plain

こー のおにぎり。ゆかりにあかりのふりかけ。

具は壺漬けに昆布。

ちー は、休みだ。

途中、連絡したら、もう出かけるで~ と・・・

全く、ジッとし取らん。

 

ココら辺は、15日・・・夕方は送り火だ。

そんでもって、取引先のお悔やみに・・・

故人には、何かと目を掛け頂いた。

トラックで納品に行くと~ 

ゴミ捨を捨てに行くのを手伝ってくれと。

良いですよ~ と、積み込んで一緒に業者まで捨てに行ったものだ。

雅楽多さんと捨てに来ると、安いな。と・・・

安かった分、弁当代だと、ポケットマネーで小遣いをくれた。

30~40分程の時間だが、色々な話をしてくれた。

感謝感謝・・・お世話になりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

でもって、今日は16日。

f:id:cotton1010:20210716055308j:plain

昨日より、良い天気だ。

f:id:cotton1010:20210716055536j:plain

梅雨明けも近いか・・・

f:id:cotton1010:20210716060803j:plain

f:id:cotton1010:20210716060630j:plain

草が生えてきたと思って、雅楽多が引っこ抜いた・・・

誰だろ、みー か?また植えてあった草が・・・

小さな花芽を着けた・・・白い花が咲きそうだ。

f:id:cotton1010:20210716065850j:plain

こー のおにぎり。焼鮭おにぎり。

ちー は、焼鮭弁当。

ぶどう付。

 

今日は、洗濯物は外へ干した。

どうなるやら・・・