しとしと雨から・・・今日は夏日か~

f:id:cotton1010:20210514055546j:plain

朝から日差しが眩しい。

f:id:cotton1010:20210514055818j:plain

昨日の雨を吸い上げて・・・雫が光る。

f:id:cotton1010:20210514055912j:plain

洗濯物を干していたら暑い。今日はTシャツで良さそうだ。

f:id:cotton1010:20210514060309j:plain

f:id:cotton1010:20210514060640j:plain

白い花が鮮やか~

紫陽花・・・一厘で見ても綺麗だ~

f:id:cotton1010:20210514060731j:plain

まとまっても咲き出したぞ。

偶然にも先日の生まれたばかりの蟷螂が写り込んだ。

色もたくましくなって大きくなったな~

f:id:cotton1010:20210514065520j:plain

こー と ちー のおにぎり。

具はほぐし鮭に梅干。

今日は、こー は、自転車出勤。気持ち良さそうだ。

いや?既に暑いか・・・

こー ちー さと と、大体同じ時間に出勤・・・

洗面所は大混雑・・・早いモン勝ち。

 

さてさて、金曜日か・・・

 

小学校の5年6年と教わった恩師が亡くなられた・・・95歳。

自宅も同じ地区・・・何かと、お世話になっていた先生。

実家を離れてからは、お顔を拝見する事はなくなったが・・・

何時だったか・・・タイムカプセルを掘り出した時に会ったのが最後か?

お世話になりました・・・

 

この所、毎週お悔やみだな・・・