晴れるのか?

f:id:cotton1010:20210518060110j:plain

朝・・・青空も見えて陽が差してきた。

しかし~ 黒い雲も。

晴れたり曇ったり・・・天気の変わり目が早くなった様だ。

明日が晴れ予報だったが変わったな。

f:id:cotton1010:20210518060601j:plain

孟宗に変わって破竹が破竹の勢いで伸びる。

先っちょには、吸い上げた水分の雫が光る。

1日で何センチ伸びたんだろ~

f:id:cotton1010:20210517070037j:plain

こー と、ちー のおにぎり。炒飯とシラスわかめのふりかけ。

具は福神漬けと梅干。

ちー は、隙あらば、一個の方を持って行きたがる。

こー のが、同じの二つになっちゃうじゃん。

 

こー は、今日も車で出勤。

どうやら、午後~夕方には、またまた、雨になるらしい。

 

雅楽多も、天気が良い日の仕事を今日にするか?

相手があるので連絡しないといかんか・・・

段取りがめんどくさい。

どうしたもんか・・・

はぁ~ この時期は、やりにくい。