土曜日・・・今週も終わる。

暫くぶりの更新・・・備忘録開始。

f:id:cotton1010:20210624055111j:plain

木曜の朝から。

良い天気。暑い。夏至を過ぎたとは言え・・・朝日が刺す。

f:id:cotton1010:20210624060415j:plain

昨夜は雨が降った。

朝から余計に蒸し暑い。

f:id:cotton1010:20210624065801j:plain

こー のおにぎり。具は昆布にほぐし鮭。

ふりかけは・・・

f:id:cotton1010:20210624063202j:plain

なんだか怪しげなふりかけ。

ちー は、お休みで弁当はなし。

弁当作りがないと楽チン。

f:id:cotton1010:20210623224513j:plain

十三夜の月・・・週末から天気は崩れそうだ。

満月は見れないかな。

 

金曜・・・

f:id:cotton1010:20210625055555j:plain

散歩の時間は雲が多い・・・

f:id:cotton1010:20210625060450j:plain

f:id:cotton1010:20210625060608j:plain

露草。

子どもらの出勤時間には晴れて日差しも。

f:id:cotton1010:20210625065843j:plain

こー のおにぎり。紫蘇に昨日の悪魔めし。

具は、梅干に昆布。海苔の代わりにとろろ昆布を巻いた。

こー は、車で出勤。

ちー の弁当は、にら玉等、あるもので。

 

晴れていたが、洗濯物は、中へ。

お昼・・・雨。すぐに上がったが~

濡れずにすんだ。

 

さてさて、今日は・・・

f:id:cotton1010:20210626052244j:plain

良い天気だ・・・曇りから雨予報でしたが~

台風が思いのほか南を進むようだ。

梅雨前線もまだ北上してないらしい。

f:id:cotton1010:20210626052720j:plain

弦が元気だ。

f:id:cotton1010:20210626053507j:plain

薄緑の紫陽花。色が変わる。

f:id:cotton1010:20210626062846j:plain

ちー の弁当。とんかつ弁当。

1こは、さと のおにぎり。

紫蘇のふりかけ。ほぐし鮭の具。

さと は、超早番。土曜日だというのに・・・

こー は、お休みだ。

 

さてさて、天気は、何時まで持つのか・・・

明日は大雨か・・・

優先順位を考えねば。