曇り空・・・金曜か~

f:id:cotton1010:20210212061131j:plain

暗い朝だ。

空一面の灰色の雲。

風は無く冷え込みもない。

f:id:cotton1010:20210212075027j:plain

あんまり伸びていないな。

おぉ~ 手前にも新芽が出てきたぞ。

違う植物か?

f:id:cotton1010:20210212072150j:plain

こー のおにぎり。わかめとツナマヨのふりかけ。

具は昆布に芝漬け。

今日、有休取れば4連休だったが~

出勤していった。そうそう休めんか?

 

みー は、昨日は仕事だったらしい。

早晩か?朝、起きて来たが~

久々に顔を見た。

今日は車がない。

仕事を辞める、辞めると言っていてが~

まだ、辞めていないのか?

f:id:cotton1010:20210212072217j:plain

ちー の弁当。

グラタンゴマだんご付き弁当。

就職は決まっているが、国試が待っている。

卒業まで学校だ。

さと も就職が決まっているのでのん気な者だ。

コッチは、卒業までお休み・・・

少しは、部屋の片付け、家の事も少しはやってよ~

今日の曇り空、にわか雨が降ってきたら洗濯物頼むよ。

寝てちゃ雨降ってきてもわからんか。

 

はぁ~ 昨日も祝日だと言うのにそこそこの時間まで仕事。

晩御飯は8時過ぎ。

年度末に向かって忙しい時期に入っているが~

例年に比べれば、暇だ。

しかし~ 体が加齢と共について行かん。

明日も仕事か。

ボチボチにしんと・・・