建国記念日の祝日ですが・・・

f:id:cotton1010:20210211064850j:plain

今朝も綺麗な朝焼け。

風も無く穏やかだ。

昨日よりは冷え込みは和らいだ。

寒の戻りもひと段落か?

暖かくなると天気が崩れるな。

一雨毎に・・・か。

f:id:cotton1010:20210211080444j:plain

陽が登って、暖かくなると花弁が開く。

夕方、冷え込んでくると萎む。

生きてますね~

f:id:cotton1010:20210211072009j:plain

今朝は、バタートースト。

高級食パンじゃありませんが~

厚手の山形食パン。

 

今日は、建国記念日で祝日ですが~

仕事、仕事。

昨夜も、夕方5時前、丁度良い時間に切りになったが~

もうちょっと、良い? との事で~

引き受けたら~ 終わったのは・・・7時半。

晩御飯は9時前だ。

祝日もなしにせっせと、仕事させてもらって~ 

ありがたい事です。

でもって、一生懸命、税金払って・・・

言いたい放題のアホな政治家の利権に使われて。

はぁ~ やるせない。

確定申告の告知も聞く様になったら尚更だ。

 

気力を振り絞って仕事に行きますか~