1月25日は・・・仏滅。

時系列・・・24日から。

f:id:cotton1010:20220124061515j:plain

暗い朝だ。雨は降っていない。

f:id:cotton1010:20220124061903j:plain

月が霞んで見える。半月だ。

暗いが寒くはない朝。

放射冷却もひと段落か・・・

暗い朝の原因は~

f:id:cotton1010:20220124065423j:plain

気温と湿度で朝靄。真っ白な朝でした。

明るくなったこの時間・・・7時過ぎ暗いでこんな感じ。

f:id:cotton1010:20220124071326j:plain

こー のおにぎり。ツナマヨに紫蘇のふりかけ。

具は昆布にほぐし鮭。

こー の出掛けに、靄がすごいで~ と、言ったら~

霧じゃないの?

さてさて、靄と霧の違いは・・・

 

そして・・・25日の今日。

f:id:cotton1010:20220125062614j:plain

今朝も暗い。

もっと晴れてるかと思いきや・・・曇り。

天気予報では日中は晴れ間も出ると。

今朝も寒くはない。

f:id:cotton1010:20220125070919j:plain

こー のおにぎり。

具は焼き鮭。

日中ももっと晴れるかと思いきや~

晴れるどころか・・・にわか雨も。

洗濯物は外の軒下へ干した・・・乾かんな。

 

はぁ・・・もう疲れた。

おしまい。