今日は梅雨空か~

f:id:cotton1010:20210616053932j:plain

散歩の時間は降ってはいないが・・・降った様だ。

今日は、この後、雨が降るらしい。

梅雨空に。

f:id:cotton1010:20210616054112j:plain

花は綺麗なんだが・・・

f:id:cotton1010:20210616054828j:plain

仮面か? なんか笑える。

f:id:cotton1010:20210616065042j:plain

こー のおにぎり。ツナマヨとわさびふりかけ。

具は昆布の佃煮とほぐし鮭。

f:id:cotton1010:20210616065119j:plain

ちー の弁当。コーンほうれん草ベーコンのバター炒めと

やきとり、ごぼう

ちー は、完全に弁当を作る気は無くなった様だ・・・

 

この所、洗濯機から異常な音がしだした・・・

洗濯槽が廻るたびに、がぁー がぁー と。

何時止まってもおかしくない状況か?

幾度と無くバラしてその都度何とかなったが・・・

今回は無理な気がする・・・

もう十数年。

毎日毎日4人の子どもらの洗濯物を・・・酷使。

よく持ったな。

はぁ~ どうしたもんか・・・