三月突入・・・

f:id:cotton1010:20210301081319j:plain

1日・・・三月に入った。

いよいよ年度末だ。

f:id:cotton1010:20210301062432j:plain

雲が多い朝から始まった。

風も無く穏やか。暖かい朝。

f:id:cotton1010:20210228141008j:plain

筑紫も顔を出してる。

時折陽も差したが・・・天気は下り坂。

夜には雨になるらしい。

f:id:cotton1010:20210301062557j:plain

昨日、午後から・・・車止めに枕木を持ってきた。

どう置こうか・・・

重たい枕木・・・一人でトラックに乗っけたら~

右腕をひねった・・・もう若くは無いから無理は禁物だな。

f:id:cotton1010:20210301071603j:plain

こー のおにぎり。緑黄色野菜に紫蘇ふりかけ。

具はほぐし鮭に芝漬け。

f:id:cotton1010:20210301071624j:plain

ちー の弁当。焼肉弁当。

今度の日曜の国試に向けて体調管理を気をつけて~

 

みー は、昨日。

二月一杯で職場を退職したらしい。

資格を取り、新卒で就職してもうチョイでまる3年。

仕事にも慣れ、お客様にも可愛がられたが~

次のステップに向かう様だ。

雅楽多的には、コロナ渦の今でなくてもと思うのだが・・・

本人が決めた事・・・

見守って、応援するしかない。

f:id:cotton1010:20210228204441j:plain

昨夜の番組・・・涙涙。

 

みー も、とにかく上を向いて歩きなよ~

ちー も、国試の後は直ぐ卒業、そして仕事が始まる。

さと も、卒業、就職。配属も決まった。

それぞれ、旅立ちの三月。四月。

こー は、転勤があるか?どうなんだろ。

雅楽多は・・・今月をどう乗り越えるかだな。

そして、今日をどう無事に終えるか・・・