はぁ~ 5月も残り少なく・・・

f:id:cotton1010:20210524054923j:plain

散歩の時間・・・日差しはあるが~

雲が多い。

鶯の囀りが癒される~ 今日はよく鳴いている。

f:id:cotton1010:20210524055914j:plain

蟻の行列。何処まで繋がっているやら。

梅雨時・・・晴れ間が続く間に、安全な場所に引越しか?

虫は、よく知ってるからな。

果たして、この梅雨はどうなるやら・・・

f:id:cotton1010:20210524060050j:plain

f:id:cotton1010:20210524055958j:plain

f:id:cotton1010:20210524060205j:plain

もうちょっと、良い天気になるかと思ったが~

今日は、曇りの一日か・・・

f:id:cotton1010:20210524070020j:plain

こー ちー の、おにぎり。シラスわかめに紫蘇のふりかけ。

具は塩昆布にほぐし鮭。

さと は、早番で7時前に出勤して行った。早いな。

 

昨日の、中途半端な午後からは~

片付け片付け・・・今までの雨で濡れてるし~蚊も。

風があったのが不幸中の幸い。

夕方、帰って来て・・・

f:id:cotton1010:20210523190038j:plain

いつもの裏で・・・あるものを焼き焼。

タイムフリーでスナックラジオを聴きながら・・・

f:id:cotton1010:20210523193137j:plain

だいぶ満月に近くなってきた月が綺麗だ。

梅雨時・・・満月は見れるか?

はぁ~ こうして日曜が終わった。

 

さてさて、雨が降らないうちに、溜まった事をせねば。