月が満ちてきた・・・暑くなりそうだ。

 

f:id:cotton1010:20200605060629j:plain

朝から暑い。

日中はどうなるんだ?暑くなりそうだな。

f:id:cotton1010:20200605061621j:plain

咲いた~ 目が覚めるような、華やかな色目。

f:id:cotton1010:20200605071439j:plain

こー のおにぎり。

わさびと若菜のふりかけ。具はほぐし鮭と昆布の佃煮。

みー の白飯。具はほぐし鮭。

f:id:cotton1010:20200605071504j:plain

ちー の弁当。

サイコロステーキ弁当。ゴマだんご付き。

今日から、二期目の実習が新しい所ではじまった。

前回の様に歩いて3分という訳には行かない。

歩いてバス停まで行って~ バス通勤。

気をつけて行かんと・・・

バス、乗れるか?反対方向のバス、乗っちゃダメだぞ。

何とか、無事に済むと良いのですが・・・

 

去年使った簾がいくら探しても無い・・・

暑くなったので、そろそろ軒先にぶら下げ様かと~

暇だし~

昨日から月曜まで5連休~ なんて所もある。

週休3日は、当たり前。4連休の所も・・・生産調整がつづく。

コレじゃ、仕事は・・・ないな。

どうなる事やら・・・

レベルの高い民度で何とかならんかな。

今夜の月は、十三夜か・・・