仕事始めに・・・学校も。

f:id:cotton1010:20210104063201j:plain

薄曇の朝・・・ちょっと暗い。

まだまだ、この時期は日が一番短い時期だ。

f:id:cotton1010:20210104075002j:plain

七変化も色が薄い。

f:id:cotton1010:20210104075129j:plain

色の無い季節に・・・ちょっとだけでも。

f:id:cotton1010:20210104072105j:plain

今日からおにぎり作りも始まった。

こー のおにぎり。紫蘇にすき焼きふりかけ。

具はほぐし鮭におかか昆布。

みー も今日から。

白飯。具は入れなくて良いって。

そんでもって、明日からは、有休消化で休むらしい。

どうやら、今の仕事を辞める様だ。

f:id:cotton1010:20210104072145j:plain

さと の弁当。

今日から学校が始まった。

 

雅楽多も、ボチボチ・・・今日からの所もあれば、明日、明後日と・・・

バラバラで始まる。

 

ちー は、まだ休みらしい。

昨日、初バイトに行って~

3000円の福袋をバイト先で買ったらしい。

その中身。3000円のお食事券に~

携帯用の保温マグ、タッパー、タオルなど。

その中の一つ・・・

f:id:cotton1010:20210103191051j:plain

こしひかりを1kg・・・

おとー にあげるで。お年玉。と。

いやいや、くれるなら3000円の食事券を頂戴よ~。

ダメっ。

はいはい。

 

さてさて・・・4日か。

朝から、いつもの所で初ミーテイングやってるで~ と、

皮細工の方からお誘いも頂いたが・・・

弁当が始まった朝は忙しい・・・ボチボチだな。