昭和の日・・・昭和生まれ。

 

f:id:cotton1010:20200429060926j:plain

昭和の日の祝日。

風もなく穏やか~ 雲ひとつない朝の風景。

鶯の声が聞こえる。

f:id:cotton1010:20200429061412j:plain

ナンだろ?クレソンの花か?群生してる。満開。

f:id:cotton1010:20200429061503j:plain

ブロックの隙間から。

f:id:cotton1010:20200429070142j:plain

こー は、今日は出勤。

カレーとわさびのふりかけ。具は梅干きゅうりの漬物。

みー も仕事か?白飯。具は梅干。

 

昨日・・・

87円のチーズケーキ。自分用。

f:id:cotton1010:20200428200730j:plain

こっそり、食べてたら・・・

f:id:cotton1010:20200428201553j:plain

前歯。落ちた。

若気の至りで、前歯折った。ブリッチで作った差し歯だ。

ぐらぐらだった片方の歯が折れてしまったようだ。

持たせてある歯も神経は抜いてあるので痛くはない。

歯科系の専門学校に通う ちー に言ったら・・・

明らかに笑い顔で、スルー された・・・

何で昨日なんだろ~

そうそう、そんな ちー ですが~

おめでと~ って、言ってくれたの ちー だけなんだよな~

そう言う所が、憎めんヤツなんだよな・・・

コロナコロナで自粛の昨今。しかも祝日がつづく。

病院へ行くのも・・・

とりあえず、瞬間で引っ付けとくか?

 

さてさて。

カレンダー通りの休みの雅楽多・・・

取引先は、前半、後半に分かれる。

今日から休みの所もあれば、やってるところも。

どうしたもんか。