10日の金曜・・・4月も3分の1が過ぎる。

f:id:cotton1010:20200410060032j:plain

今朝も雲ひとつ無い良い天気。

時折、谷間を風が吹き抜ける。

日中は風が出るかな・・・

f:id:cotton1010:20200410055355j:plain

散歩道は賑やかだ。

何の花だろ?

f:id:cotton1010:20200410055519j:plain

こちらも・・・花びらがまだ伸びていない。

日の出前・・・開き初めか?

鶯の囀りにまじって、今朝は目白の鳴き声も。

気持ちの良い朝だ。

しばし、コロナの事を忘れる。

f:id:cotton1010:20200410070016j:plain

カレーに若菜のふりかけのおにぎり。

具はほぐし鮭に昆布。

みー の白飯はほぐし鮭。

f:id:cotton1010:20200410070046j:plain

ちー の弁当。

グラタン、ほうれん草の胡麻和え弁当。

今日は、学校か?普通に起きて来た。

さと は、相変わらずか・・・

f:id:cotton1010:20200409213151j:plain

一昨日の方が、満月には近いが・・・

昨夜は、十五夜・・・月例は15.7日。

赤い月が昇ってきた。

 

コロナコロナで、先行きもさっぱり見通せない。

夜もねむれん・・・何もかもだ。

目先のやらなければやらない事をしっかり、こなすだけだな。

そんな今日は、もう10日か・・・