決まった・・・後ちょっとだな。

f:id:cotton1010:20201113061223j:plain

今朝も雲ひとつ無い綺麗な朝焼けだ。

日の出前・・・吐く息が白い。昨日より冷えたか?

f:id:cotton1010:20201113061944j:plain

露がびっしょり。

風がなく放射冷却も・・・

f:id:cotton1010:20201113061401j:plain

日中は穏やかに晴れて暖かくなりそうだ。

f:id:cotton1010:20201113072124j:plain

こー のおにぎり。まーぼーと炒飯ふりかけ。

具はほぐし鮭に梅干。

今日は、仕事は休み。朝ごはんもいらないから~って。

ですが~ 昼飯のおにぎりは作って~ って。

本業とは別の仕事へ行くらしい。

コッチの仕事が勤務時間外にやらねばと・・・

ここ1ヶ月半。遅くまで、大変なようだ。

どうやら佳境に入ったか・・・

 みー の白飯。具は梅干。

 

f:id:cotton1010:20201113072317j:plain

ちー さと の弁当。

卵焼きにチキンボーン弁当。

2人とも学校。

さと は、午後から近くのグランドに移動して~

体育大会だって~ 例年だと、体育館で行われるらしいが~

今年は、コロナの影響で外で。

 

そんな昨日・・・さと に~

f:id:cotton1010:20201112201314j:plain

採用内定通知が届いた。

おめでとうございます~

このコロナの終息が見えない中・・・

就職活動も厳しい状況でどうなるかと思っていたが~

何とか内定が決まった。

ちー に続いて さと も社会人になれるか・・・

その前に、単位取得。

ちー は、国家試験も・・・まだ安心は出来んか。

 

親の勤めも・・・あとちょっとだな。