8月も10日を過ぎた・・・

昨日、10日から。

f:id:cotton1010:20210810060957j:plain

朝から日差しが・・・風もまだある。

f:id:cotton1010:20210810060856j:plain

娘らの跡・・・結局、夜、何時までいたのか?

一応、片付けてはある。

f:id:cotton1010:20210810061553j:plain

かたつむりに止まってるし~

f:id:cotton1010:20210810072225j:plain

こー のおにぎり。ゆかりにシラスふりかけ。

具は梅干にほぐし鮭。

ちー の弁当は、昨日のBBQの残り弁当。

さと は、朝からどっかへ行った。

みー が送って行った様だ。

 

さてさて、今日は仕事・・・半日で終わるかな~

午後からは、小屋も作らんと。

しかし~ 暑い。

日陰になってからだな。

 

f:id:cotton1010:20210811055606j:plain

今朝・・・11日。

なんだか涼しい。今までが暑かったからか?

ちょうど良い気温だ。

f:id:cotton1010:20210811060654j:plain

f:id:cotton1010:20210811060733j:plain

紫陽花がまだ元気だ。

f:id:cotton1010:20210811071111j:plain

こー のおにぎり。あかりにかおりのふりかけ。

具はほぐし鮭に昆布。

ちー の弁当は焼き鳥弁当。

今日が終わればお盆休みになるらしい。

やっと、弁当つくらんでよいか~

こー のおにぎりは、作らんと。

朝ごはんもか・・・

 

さてさて、今日は・・・仕事はボチボチ。伝票整理をやらんと。

小屋も作らんと~