そろそろ、気温は下がってくるかな?

f:id:cotton1010:20201125061410j:plain

今日も穏やかな朝焼け。

風も無く穏やかな朝の風景。

f:id:cotton1010:20201125061837j:plain

今朝は、吐く息が白くなった。

いよいよ気温が下がってくるかな。

昨日の小宵待草は、もう咲かないかな・・・

f:id:cotton1010:20201125061951j:plain

七変化・・・ランタナはまだ咲いてる。

何処にでも咲いてる七変化はホント楽しませてくれる。

f:id:cotton1010:20201125072214j:plain

こー のおにぎり。紫蘇と肉味噌のふりかけ。

具は昆布にほぐし鮭。

みー の白飯は、ほぐし鮭。

f:id:cotton1010:20201125072241j:plain

ちー さと の弁当。

ハンバーグ弁当。毎度毎度の昨夜のおかず。

 

昨夜、寝ていたら~ お腹が痛くなった。

それから・・・下痢ピーに。

正露丸飲んだが~ 何回トイレに行った事か。

まだ、ダメだ。

今朝、子どもらに、お腹どう?って聞いたら~

何ともないらしい。

痛んだものを食べたか?何だろ?

そう言えば・・・卵を落としたな。

落とした卵を食べたからかな・・・

それは、朝だしな・・・

弱り目に祟り目・・・どうにもならんな。

ぼちぼちだな。