寒くなってきたな。

f:id:cotton1010:20201215061024j:plain

今朝は、この冬一番の冷え込みか?

昨日ほど、朝から風はないが・・・

昨日は朝から電線が唸りをあげていた。

しかし、冷え込みは今日の方が強い。

f:id:cotton1010:20201215061248j:plain

懐中電灯をつけて散歩。

白熱球の懐中電灯・・・暗いけど~

趣のある橙色の輪っか。

コレで十分。

手袋をしてくれば良かったな。

それくらい冷えてる。

f:id:cotton1010:20201215064712j:plain

台所の窓を開け放って今朝も綺麗な朝焼けを見ながら~

朝ごはんに弁当の支度。

ちー が、起きて来て・・・寒っ!。

f:id:cotton1010:20201215072948j:plain

こー のおにぎり。海老シラスとタラコのふりかけ。

具はほぐし鮭とキュウリの漬物。

みー の白飯はほぐし鮭。

f:id:cotton1010:20201215073121j:plain

ちー さと の弁当。

グラタン冷食満載弁当。

昨日の帰りも買い物してたら・・・

またしても、ちー に見つかった。

買い物籠にお菓子を3つ程放り込まれた。

買わなければならんものを忘れた・・・

しかし~

大事な大事な探し物も見つかって1日中テンションがアップ。

よかった、よかった~ と、ついつい。

買い物も予算オ-バーだ。

 

さてさて、今日はどうなるやら・・・寒いぞ。

懐も・・・