そして月末。31日・・・天気は良さそうだ。

 

f:id:cotton1010:20191031064558j:plain

朝は、薄曇って感じだが・・・天気は良さそう。

f:id:cotton1010:20191031071928j:plain

昨日、今日と、結露がすごい。

内外の気温差が大きくなってきたか・・・

寒暖差も大きいので体調にも注意だ。

くしゃみがとまらん。

f:id:cotton1010:20191031072246j:plain

今日のおにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20191031072327j:plain

ちー さと の弁当は天ぷら。天丼。

昨夜のおかずだが~

帰りが遅くなったので・・・こー さと が作ってくれた。

天ぷらは雅楽多が買ってきた惣菜ですが~

 

30日の昨日は~

お隣の県へ・・・

f:id:cotton1010:20191030164716j:plain

夕焼けが綺麗でした~

途中・・・

f:id:cotton1010:20191030205521j:plain

ブラックサンダーの工場の売店へ寄り道。久しぶりだ。

そんなこんなしてたら・・・

こー から・・・

『帰りにパンクしたで迎えに来てくれん?』

まだ、豊橋でしたので~ 歩いて帰って方が早いよ~

という事で・・・

f:id:cotton1010:20191031082100j:plain

今日は、別の自転車でご出勤。

気をつけてよ~

 

さてさて、今日は東方面だ・・・

南も、北もか・・・行くとこいっぱいか。

あれもコレもやらねば。

どうなる事やら・・・