日曜なのにあれこれ・・・

f:id:cotton1010:20190407064327j:plain

薄曇の朝・・・春らしい朝だ。

風もなく穏やか・・・気温もこの時期らしい。

 

f:id:cotton1010:20190407064034j:plain

朝日があたり出した桜・・・桜色が一層濃くなる。

ほぼほぼ満開か? 綺麗ですね~

何物にも変えがたい癒し・・・ストレスがたまってるか?

その一つが・・・ちー

昨日も、帰って来たのか?こないのか?

f:id:cotton1010:20190406195718j:plain

仕事終わりに開いているケーキ屋さんを探して・・・

イチゴのモンブランしかなかった・・・が、取りあえず。

しかし・・・

f:id:cotton1010:20190406201719j:plain

ケーキもさることながら・・・

一昨日の豚丼に昨夜のオムライスもそのまま。

何処で何をやっているやら・・・

疲れる・・・

 

さてさて、日曜ですが・・・

こー は、朝、6時過ぎにはご出勤。

トーストを作ったが~ 画像を撮る暇なし~

めったにない休日出勤・・・帰りは何時になるやら。

雅楽多も、貴重な日曜ですが、今日も予定が・・・

この所、フリーな休みがないな。

ストレスは、たまる一方だ。