月が変わった・・・もう11月だ。

 

f:id:cotton1010:20191101054934j:plain

早い・・・もう今年も後、2ヶ月か。

f:id:cotton1010:20191101055535j:plain

今日も良い天気だ。

雲ひとつない。

f:id:cotton1010:20191101070436j:plain

天気が安定してきたな。

まだ、冷え込みと言う程ではない。良い季節だ~

紅葉が降りてくるのは月の半ばあたりか・・・

f:id:cotton1010:20191101072543j:plain

今日は、秋らしく炊き込みご飯のおにぎり。

f:id:cotton1010:20191101064955j:plain

ちー さと の弁当は~

炊き込みご飯に、から揚げ。昨夜のおかず。

 

昨日、朝方から沖縄の首里城が燃えてしまった。

子どもらは修学旅行で実際に見学した世界遺産・・・思い出深い。

な、だけに、ニュースの映像は衝撃的。よけいに残念だ。

雅楽多も、生きてる間に一度は見たいと思っていた・・・残念。

熊本城もそうだが、何とか首里城も復活することを願って・・・

 

さてさて、1日だ・・・

何から手をつけよう。

 

軽減税率対応の請求書を昨日、試し入力して見た。

日付が入らん・・・やっぱ、不具合があるよな。

全く・・・余分な事に時間を費やさねばならない。

困ったもんだ・・・