朝焼けが綺麗だ~

f:id:cotton1010:20190927054036j:plain

日の出前の散歩・・・いつもの朝の風景ですが~

f:id:cotton1010:20190927055359j:plain

ロケーションが悪くイマイチですが・・・

昨日もですが、この所、朝焼けが綺麗です~

しかし・・・あっという間に終わってしまう。

一瞬の出来事。

帰って来て朝の支度をしてると・・・

今朝の真っ赤な朝焼けの事、ラジオでも言ってましたね~

共有してる方も居るんだと・・・

f:id:cotton1010:20190927064844j:plain

おにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20190927064510j:plain

さと のから揚げハンバーグ弁当。

 

月末で増税前、運送便がまともに着かない。

税率対応の伝票対策もタイムリミット間近。

そんでもって、最大の難敵、片付け。

毎晩仕事の合間に・・・

仕事もせねば生活もできない・・・

持ってきた荷物の片付けは・・・

寝る所は荷物の間に隙間を作って・・・

子どもらは相変わらず・・・

ライン等で助けを求めても既読にすらならない。

 

シングルマザーの知り合いが言ってたな。

引越しの時・・・

子どもらが手伝ってくれたらラッキーと思いな~

あてにしてたら頭に来るだけだから~

確かにその通り。

ん?前にも書いたか?

 

しかし・・・もう引越しはこりごり。

7回目だが一番大変だ。もう最後にしたいものだ。

いや、後一回か・・・最後はお墓だな。

六文銭持たせてくれるかな・・・