雲が高い〜

快晴。 気持ちの良い朝だ。

4時過ぎ・・・日の出前の朝焼けも綺麗だった〜 


栗・・・毬が伸び始めたぞ〜

風も心地よい〜 しかし〜 気温は真夏日になりそう。

熱中症に注意、注意〜



今日の弁当は〜

コロッケ、鮭弁。

コロッケは昨夜のおかず〜

具を さと に作っておいてもらった。

揚げるだけだが・・・卵を付ける時〜

いつも、後ちょっとで足りなくなる・・・もったいない。

で〜 衣の2度付けしたら〜 デブッチョに・・・

ジャガイモは順調に消費している・・・今晩はどうしようか。


おにぎりは、オーソドックスに鮭。

ゆで卵つき〜


昨日の夏至・・・

日が沈んだのは19時頃か?

夕日が綺麗だった〜

今朝の朝焼けに負けるとも劣らず・・・


今日は、もう金曜だ・・・

ちー も みー も起きてこない・・・

みー は、休みか?遅番か?

ちー は、1時間目はお休みらしい・・・

のんきでいいな。