秋晴れの1日か・・・誕生日だな。

f:id:cotton1010:20190925061522j:plain

雲ひとつない・・・秋晴れの朝。

今日は、みー 誕生日・・・おめでとう。

しかし・・・暫く顔も見ていない。

何処で何をやってんだか・・・

 

昨日は思わぬ所で雨が降った。

洗濯物は、偶然、間に合った・・・

 

f:id:cotton1010:20190925065007j:plain

いつものおにぎり弁当。

さと は、今日も休みらしい。

 

昨日は、あれやこれや・・・

お見送りに、税率が変わる支度。

8%に10%伝票をどう対応するか相談。

全く、この税制には参った・・・

郵便局へ移転の案内に、保健所にも書類を・・・

片付けも・・・

でもって、夜・・・

 

f:id:cotton1010:20190924185651j:plain

こー さと と鴨江観音へお彼岸参り。

f:id:cotton1010:20190924185848j:plain

f:id:cotton1010:20190924190105j:plain

f:id:cotton1010:20190924190029j:plain

お参りして・・・

さと いつもの運試し。

f:id:cotton1010:20190924190346j:plain

今回は・・・

f:id:cotton1010:20190924190536j:plain

大当たりの三枚!

使い果たしたか・・・

でもって、いつものもっちりのおばさんと、いやオネーさんと。

ひとしきり・・・もう三十年の付き合いか。

と言っても、名前も知らない。

オネーさん、おにーさんと呼び合う仲だが・・・

 

70も半ばか・・・お互い歳をとったな。

独身時代から、結婚、子どもが一人づつ増えて・・・

また、一人づつ減ってくね・・・って。

 

さて、今日は・・・

何とか鞭を入れてやることやらねば。