さぁ~9月も最後の日曜か・・・ラグビー日本代表すごいね。

f:id:cotton1010:20190929064152j:plain

今朝も雲が多い・・・

天気予報が変わった。傘マークが付いていたが~

降水確率が下がった。

f:id:cotton1010:20190929063736j:plain

彼岸花が満開。

f:id:cotton1010:20190929064242j:plain

裏庭からののどかな風景・・・

虫の鳴き声しかしない、静かな朝。

f:id:cotton1010:20190929080339j:plain

今日はたまごトースト。

 

さてさて、今日で片付けも切りにしないと・・・

昨日は、こー さと が、片付けをしてくれた。

f:id:cotton1010:20190928062059j:plain

今朝と同じ様な天気・・・朝、ザーとにわか雨も。

雅楽多は・・・

f:id:cotton1010:20190928080715j:plain

おにぎり、パンを持って仕事へ。

みー の白飯も用意はしたが・・・

月末だし、今月も稼働日数が少ない・・・仕事しんと。

3時には帰りますので~と、言ってあったのに。

しかし・・・はまった。

昼前、11時から10時間分の仕事を与えられ・・・

昼飯もそこそこに一生懸命・・・終わったのは何とか3時すぎ。

もう、へろへろだ・・・こき使われる。

 

そんな時・・・こー から~ もう帰ってくる? と。

はいはい、今行きますよ~

熱戦が始まるエコパとは反対方向なのですんなり。

しかし、勝ってしまいましたね~

 

青年部時代・・・先輩が言っていた。

雅楽多ちゃん、人生、出会いなんて偶然じゃないんだよね。必然だよ。

出会うべくして出会って、なる様になって行くんだよね。

そんな言葉を思い出した・・・

日本代表も、勝つべくして勝ってるんだろうな。

 

そんでもって、とっとと、かえって、片付け。

f:id:cotton1010:20190928171051j:plain

入学式、卒業式・・・

この松の木の前でいつも記念撮影したっけな。

コレで最後だな。

でもって、窓を拭いてたら・・・

f:id:cotton1010:20190928174718j:plain

綺麗な夕焼けも・・・

 

さてさて・・・今日は何としても片づけを終わらせないと~

チコちゃんじゃなくて・・・大家さんに叱られる~

 

そうそう、金曜か?

消費税変更に伴う伝票修正の打ち合わせ中。

向かい工場から何やら式典の拍手。

f:id:cotton1010:20190927170758j:plain

新幹線がゆっくり動き出した。

撮り鉄さんの姿も見える。

f:id:cotton1010:20190927170815j:plain

N700A?新型車両なのか?

 

しかし・・・やる事が多すぎる。

まいったな。