彼岸花が咲いた・・・9月も終盤か。

f:id:cotton1010:20190926053858j:plain

日の出が遅くなったな・・・

f:id:cotton1010:20190926054608j:plain

散歩途中の朝焼け。

f:id:cotton1010:20190926054510j:plain

時期になると咲いてる・・・今年はいつの間にかだ。

のんびり眺める暇もなかった。

f:id:cotton1010:20190926065523j:plain

今日のおにぎりは炊き込みご飯のおにぎり。

ちょっと味が薄かったかな・・・

f:id:cotton1010:20190926063528j:plain

今日から さと も。

ちー は、おかずだけ。

ご飯、おかずは、自分で弁当箱にはつめてく。

 

昨日は、みー の誕生日。

晩御飯の買物で、さと に、ケーキ食べたい?

当然ですが、食べたい。と・・・

f:id:cotton1010:20190925203814j:plain

本人は居ませんが・・・小さいのを。

さと が、晩御飯を作ってくれるのと引き換えに。

で、その空いた時間に雅楽多は・・・

前の家の片付け。

f:id:cotton1010:20190925191714j:plain

床の間もやっと。

f:id:cotton1010:20190925191639j:plain

f:id:cotton1010:20190925191610j:plain

やっと先が見えてきたか・・・

問題は、台所にトイレ、風呂・・・

そしてダイニングか・・・

はぁ~ まだまだだ。

子どもらはあてにならんし、仕事もできん。

とにかく終わらせねば・・・