さてさて、月曜だ・・・

 

f:id:cotton1010:20190617044716j:plain

真っ赤な朝焼けだ。天気は良さそうだ。

f:id:cotton1010:20190617054808j:plain

昨日に引き続き西よりの風が強い。

夜中も電線がひゅーひゅーで寝れんかった・・・

オマケに二人の娘ら・・・1時間おきに目がさめる。

雅楽多母も体調不良らしい・・・心配事ばっかりだ。

困ったもんだ・・・せめて娘らぐらいはしっかりしてくれ。

 

今日のおにぎり。

f:id:cotton1010:20190617065805j:plain

しゃけむすび。

弁当は・・・

f:id:cotton1010:20190617064044j:plain

焼き鮭弁当・・・

 

父の日の昨日は・・・朝から~

f:id:cotton1010:20190616102300j:plain

刺激的な助手席で・・・空港まで。久々だ。

取引先の方も、刺激的な車でお出迎えしてくれた。

そんでもって、またまた10年ぶりぐらいに知り合いのお店で

ランチをしながら取引先の方も交えて車談義。

そしたら、そこへ・・・またまた10年ぶりぐらいの方が偶然。

こんな事ってあるのか・・・

 

でもって、午後からは・・・

f:id:cotton1010:20190616152922j:plain

ちゃりで公園のフリマ。

知り合いが皮細工のお店を出してるという事で~

自転車にぶら下げる工具入れを頼みに・・・

こちらも久しぶりだ・・・最後に会ったのは10年以上前か?

以前はエランにヨーロッパ、MG、ジネッタ等、英国車乗りだったな。

ステッカーなど自分で作って雰囲気のよい車に仕上げて・・・

今は趣味と実益を兼ねて皮細工にはまっているらしい。

別に急いでないから~ という事で~

しばし、懐かしい思い出に・・・変わってないな~

と・・・何だか回顧録のような日だったな。

 

さてさて・・・今日はどうなる事やら。