梅雨の中休みらしい。

f:id:cotton1010:20190618053302j:plain

今日も気持ちの良い朝だ。

やっと、風もなくなり穏やかになった。

f:id:cotton1010:20190618054338j:plain

1cm程のちーさな花なんですが・・・きれい~

f:id:cotton1010:20190618054234j:plain

こちらは、5cm程か・・・

ちょっとだけ、季節が戻ったのか?また咲き出したぞ~

 

昨日の満月は綺麗でしたね~ 橙色の大きな満月だったな。

画像ないけど・・・運転中で止めるタイミングも悪くて~

 

今日のおにぎりは~

f:id:cotton1010:20190618064836j:plain

ごまふりかけ。1個だけ。

こー は、有給消化で休みだって~

みー は、車はあるが、居る気配がないぞ。

 

弁当は・・・

f:id:cotton1010:20190618063228j:plain

焼肉、春巻き、新じゃがのベーコン炒め。

いつもの時間に起きて来ない。

2時限目からの様だ・・・

 

明日からは、また梅雨空が戻るらしい。

貴重な晴れ間だが、気力が・・・

何から手をつけようか・・・