雲一つない空だぁ〜

いい天気です〜 雲一つない快晴。

しかし〜 西風が朝から吹いてる。

自転車登校は向かい風・・・大変だ。

気温はそんなに低くないが、風がある分・・・

寒いちゅー程ではないですが〜


今朝は、朝練あり〜

弁当は〜


焼肉、春巻き、無限ピーマン弁当。

無限ピーマン、昨夜のおかずですが〜

電子レンジに入れっぱなしで、出すの忘れてた・・・


そうそう、こー に頼まれた白地図・・・

『送ってくれ〜』との事で・・・簡単に言いますが〜

折り目を付けてしまうのも忍びないので〜

取引様から・・・紙管をもらってきて〜

中に入れてやったぞ〜 

1M超・・・送料はいくらだぁ? 地図だってタダじゃないぞ〜


今週は、毎日、取引様とランチタイムをご一緒させてもらった。

昨夜、体重計乗ったら〜 3キロ増えてた〜 

今日も、お昼には予定が入ってるぞ〜

お付き合い頂き、有難い事です。

感謝、感謝。