盆休み・・・今日も暑かった~

f:id:cotton1010:20190811055506j:plain

日の出と共に・・・今日も暑くなりそうだ。

 

f:id:cotton1010:20190811054014j:plain

でもって、今日から盆休み。

しかし・・・体が重い。

暑さと仕事と精神的に・・・ボチボチだな。

という事で・・・

朝の涼しいうちに・・・片付け。はぁ~エンドレスだ。

 

でもって・・・頼んでおいた物が出来たよ~ との事で。

f:id:cotton1010:20190811102401j:plain

皮細工のUさんの所へ。

f:id:cotton1010:20190811104316j:plain

ベルトの穴を開けてもらって、セッティング。

f:id:cotton1010:20190811104641j:plain

工具入れ。良い感じです。

まだ、ヤレてないので何なんですが・・・

皮ですので育てて行くのが楽しみです。

 

という事で・・・帰って来てからは~

家の周りの草刈に荷物の片付け・・・

でもって、涼しくなったらまたまた前の家の片付け。

 

はぁ~ 何時になったら終わるやら・・・