台風が遠ざかるも・・・

散歩の時間・・・雨こそ降っていませんが〜

あたり一面灰色の雲。南よりの風は湿度100%か?

台風は、遠ざかっているはずですが・・・


実った稲穂に台風の風・・・倒れちゃった。

浜松市でも竜巻と思われる突風が・・・

大学生も高波にさらわれ今だ、行方不明だ・・・


我が家の専門学生も行方不明・・・台風は無事やり過ごしたのか?

何処で何をしてるのか?いつ帰ってくるのか?

はたまた、来ないのか・・・困ったもんだ。


さと は、相変わらず家の番人・・・こちらは1歩も出ない。

ちー と さと 足して2で割ってちょうど良くならんもんか?


いつものおにぎり弁当。

具財は、昆布に梅干。


こー 昨日の帰り・・・電車から降りるとどしゃ降り。

雅楽多も仕事を早めに切り上げて、どしゃ降りの中、帰宅途中だ。

こー から、『迎えに来れる?』と・・・

で〜 今朝も、出勤時間になるとどしゃ降りだ。

まぁ〜 スクーター駅におきっぱなので必然的に・・・

このゲリラ的に降るどしゃ降りは・・・熱帯雨林か?


そうそう、今朝、4時頃か?

momoの鳴き声・・・新聞配達の方に反応したか?

いつもは、反応しないのに・・・

しかも鳴いてる場所がちょい違うか?

何時までも鳴いているので、見に行くと・・・

首輪が外れて、自由奔放に・・・

新聞配達の方、近所の方に迷惑かけちゃいました〜

すみません・・・

おかげで〜 コッチも寝不足だ・・・


さてさて、洗濯物は・・・

昨日も、出したりしまったり・・・今日は、どうしたもんかな。