もう雨か・・・

綺麗な日の出・・・でしたが〜

既に帯状の黒い雲が・・・風は南よりの東風。

台風が接近中・・・なるべく離れて通過して欲しいものだが〜

こればっかりは・・・自然の摂理。どうにもならん。

こー が出勤する時には既に降りだした・・・ついてないヤツだ。

洗濯物も干し直し・・・コッチもついてないな。


そんな中・・・昨日から、ちー がどっかへ行っている様だ。

全くこんな時に何を考えているやら・・・

この所の ちー の行動には目に余るものがある・・・

何か言えば反発ばかり・・・どうしたもんか。


今日は、塩昆布のおにぎり弁当。具は梅干だ。


そう言えば、昨日・・・

お昼・・・さと に連絡したら〜

『今、起きた所〜 朝ごはんをお昼に食べるで〜』おいおい。

で、雅楽多・・・冷麦があったな。と、仕事場から顔を出すと〜

atokinさんが目の前を車で通過〜 何と言う偶然。

で〜 お昼・・・向かった先は〜

近所に出来たカレー屋さん。1度一緒にと言っていた所。

カレーは、atokinさんの大好物だ。

サフランライスお変わり自由でリーズナブル!

またお変わりも丁寧に盛り付けて・・・

2唐を頼みましたが、思ったよりマイルド〜 おいしく頂きました〜


で、もういっちょ・・・

Mさんに・・・頼んでいたシートの後ろのロゴ。

今日、やってあげるよ〜 との事で、夕方早速。

電話で話は時々してましたが〜 会うのは何年か振り。

困った時のMさん。ジュリアのシートといい、ジュリオのシートも。

お世話になりました〜 ありがとね。

シートにロゴがあるとやっぱり締まるね。

良い日だったな〜


そうそう、思い出した・・・こんな事も〜

クリーニング屋さんへ こー のスラックスやらYシャツ、

さと の制服やらを持っていくと〜

店員さん・・・『コレは・・・』と。

スーツのズボン・・・もう使えんな。

だから、交代交代では使いなって言ったのに・・・

上着を残して・・・スーツ、どうすんの?


さてさて・・・今日は雨、風を想定しんと。

今晩は台風が最接近か・・・

ちー は、何処で何をしてるやら・・・