今日もはっきりしない天気だ・・・土曜日か〜

雲が多い・・・今日も南よりの湿った風だ。

気温は高くないので涼しく感じる。


ポツンと・・・小さい鉄砲ユリの様な花弁が集まって一輪に。

彼岸花の一種か? 薄い桃色が綺麗だ。


こちらもちょい気温が下がってまたまた咲き出した。

鮮やかな青だ。


今日は、弁当はなし。

しかし・・・雅楽多は仕事。

しかも、今日は、仕事は多いのに出勤者が少ない様だ。

早く来て〜 って・・・いい様に使われる。宿命だ。


それにしても、今朝の情報番組・・・

スター軍団に雑草軍団・・・テレビに写るのは〜

雑草軍団の金足農業ばっかりだ。すごいね。

どれだけの人を感動させたのだろう・・・

みんなが求めていた高校野球の姿なんだろうな。


そうそう、昨夜、ちー が帰ってきた。

何日ぶりだ?

何処で何をしてたやら・・・