はぁ~大雨のち晴れそして曇り。災害・・・

f:id:cotton1010:20210703053926j:plain

6時前・・・散歩の時間。大雨。

昨日よりひどいな。

f:id:cotton1010:20210703054202j:plain

流れも速く水量も増してる。

f:id:cotton1010:20210703054433j:plain

いつもの散歩道は、既に川だ。

傘さしててもびっしょりだ。

この雨で・・・

高速はインター閉鎖。県東部では土石流で行方不明者も・・・

災害が・・・

f:id:cotton1010:20210703054859j:plain

あぁ~あ、やっぱコケちゃった。

f:id:cotton1010:20210703054917j:plain

復活してくれるかな・・・

f:id:cotton1010:20210703065042j:plain

こー は、お休みでおにぎりはなし。

ちー の弁当。春巻き。残っていたシュウマイも揚げた。

おにぎりは、悪魔めしのふりかけに梅干。

 

さてさて、雅楽多も仕事へ。

どしゃ降りから晴れた・・・蒸し暑くて最悪。

汗でぐしょぐしょ。汗くさっ。

何とか5時までに予定の所まで終了。

月曜の予定が立てやすくなった。

予定どおりに事が進んだので汗臭さも心地よい。

買い物して・・・

f:id:cotton1010:20210703182947j:plain

いつもの癒し時間・・・スナックラジオをラジコで聴きながら~

f:id:cotton1010:20210703184336j:plain

風鈴に蚊取り線香・・・今年初だな。

スイッチョンに蛙の鳴き声・・・今日はトノサマガエルか?

f:id:cotton1010:20210703184654j:plain

おぉ~訪問客か?

ショウジョウバッタも大きくなったな。

 

はぁ・・・疲れた。