今日もビミョーな天気・・・復旧はまだまだなのに~

f:id:cotton1010:20191016054922j:plain

今朝も雲が多い・・・暗い朝だ。

洗濯物を干そうと思ったら霧雨が降ってきた。

中に干すか・・・

f:id:cotton1010:20191016071654j:plain

今日のおにぎり。

弁当は~

f:id:cotton1010:20191016065750j:plain

冷凍満載弁当。

昨夜、帰りも遅く、とっとと寝てしまった。

炊飯器のセットもしてなかった~

そんな中、ちー の友達が泊まっていた~

何の お・も・て・な・し~ も出来ず・・・

どうやって寝たんだろ・・・寒くなかったか?

 

今朝のニュースでも台風被害の状況が・・・

亡くなられた方は70人を超えてしまった。

そんな中、どこぞの幹事長?様が・・・

被害は『まずまずで収まった』と・・・

なんで、こんな事言えるのか?

まだ、被害の全容もつかめていないし、行方不明者もいるのに・・・

大ベテランの国会議員、幹事長じゃなかったけ?

被害に会われた方はどう思ったんだろ・・・

そう言えば・・・先週のK-MIXのパーソナリテイーも。

お店に行った時、自分のより新しいビニール傘があると・・・

代えて持って来ちゃうんだって~

公共の電波で堂々と言っちゃってた。コレって犯罪だよね。

いくらビニール傘とは言え、自分の傘がなかったら・・・

濡れて帰るしかないよね。他のは、他人のだもんね。

次の日、同じ番組の冒頭で誤っていたが、そう言う問題?

このパーソナリテイーも50歳を過ぎた大ベテラン。

トリリンガルなんて言ってるし、頭も良いようだが・・・

人間的にどうなの?

この方だけじゃないけど、午前中の番組も、リスナーに切れキャラだし

夕方の番組も自分の事を話したがりで、聞いてどうでも良い。

もっと、ゲストの話を聞きたいんですが・・・

もう、どうかしている。

間違い電話で話をした知り合いの役員の方が耳障りな放送でごめんね。

って、言ってたっけ・・・

 

そうそう、もう一つ。

f:id:cotton1010:20191015190059j:plain

某量販店で、直らんって言われたパンク。

ちゃんと直りました・・・2000円也。

内外も変えてくれてバランスもとってくれました・・・

資源がない日本で、販売重視って、どうなんだろうね。

もったいない精神は、何処へ行っちゃったのか・・・

 

なんか、朝から変な感じになったな。