夏本番。

大木に蝉〜


朝から夏の日差しだ・・・

昨日と全く同じ画像になっちゃった。


塩からトンボもいっぱい飛ぶようになった。

気持ちの良い朝〜 夏が本番だ・・・


キャンプ用のこのラジオも1998年製・・・20年か〜

このアナログ時計がホント便利なアナログラジオ

アナログ雅楽多が使うにはちょうどいい。



ラジオから流れる在京FM局のパーソナリテイー

レイチェルさんの癒し系の語り掛け・・・センスの良い話。

そして音楽・・・穏やかな気持ちにさせて頂く。


それに比べて静岡のFM・・・

静岡FM放送が開局してから35年ほど。

その頃から聞いているが・・・今は聞くに堪えない。

ウィークデーの午前中のパーソナリテイー

午後の番組の時は良かったがテレビで人気が出た最近は切れキャラか?

朝からやめてくれ。お昼から午後も・・・

3時から夕方は聞くに堪えない・・・長野出身のDJか?語りすぎ。ギャグが古い。雅楽多と同年代か?

以前も、ちょっとだけ番組を持ったが・・・名前を変えて復活。

もう何年になる?いい加減にして欲しい。


金曜のカウントダウン番組・・・その後のプログラム・・・

パーソナリテイーは例の日芸日芸って・・・はずかい。

土曜日は、もっと聞けん。11時まではfmらしいが・・・

自社企画の番組はもういい加減にして欲しい。


11時から浜松出身のタレント・・・もう下品すぎて、とてもFMとは思えん。

2時からの在京FM局、福山さん番組とセンスの違いは明らか。


毎日毎日、同じ様なうるさい番組が夜10時までつづく・・・

最近ではあまりに酷い時・・・AMに変える。

するとfmで聞いたラジオネームがこちらで投稿・・・

やっぱ雅楽多みたいな方がいるんだな。


先日東京に行ったとき、パーソナリテイーが・・・

お手元が、はかどる番組を目指して・・・ラジオ番組の基本ではないだろうか。

日曜の朝から愚痴になってしまった。



今朝は包みピザ・・・チンしただけだ。

チーズがうまい〜


昨日の夕方〜 仕事を切りの良いところで終わって・・・

晩御飯を作りながら・・・

夕焼けが綺麗だった・・・



そう言えば昨日・・・ニュースで女子ソフト部の練習試合中熱中症で救急搬送と・・・その数8人。

熱中症で救急搬送された娘の親として、教育者たるものもっと危機感を持って欲しいものだ。

なぜなら、死に至る場合もあるからだ。かけがえのない子供を知識のない指導者に奪われる事だけは避けて欲しい。

雅楽多も、娘のソフト部の顧問の先生に訴えたがその年、1年の子が・・・

悲劇は繰り返された。日大出身のアホな顧問に預けなければならない親の身は・・・



さてさて、今日も暑そうだぞ。


ちー は、花火大会へ行く気、満々。

早々に起きてきたぞ〜