大暑は猛暑日予想〜

日の出・・・東の空は雲が多い。

気温はそんなでもないが、湿度が・・・


何故だか青空にペケ・・・今日はダメってか〜


そんな今日の弁当。


冷凍満載弁当。

ちー の分。夏休みって何時から?

こー の、おにぎり弁当は、おかかと梅ぼし。

たらこふりかけを混ぜてみた。

みー は、? まぁ〜 夏休みの さと が、食べるか?


暑かった昨日は〜

あさの涼しいうちにと・・・

この時期は、これくらいの遮光が欲しいよね。

こー が、使ったターフの日干し・・・

意外と綺麗にしまってあるじゃん。

暑いし〜 お腹が空いたのでお昼。撤収〜 して・・・

高校野球・・・

でもって、日が傾きかけた夕方から・・・

やらねばやらねばと・・・草が覆い、風通しまで悪い。

松の木は弦が覆いかぶさってるし〜

夕方とは言え暑い・・・熱中症で倒れそうだ。

やっと、風通しも・・・とても草を片付ける余裕なし。

デュランタが咲き出したかぁ〜

もう止めた〜

今日も、夕焼けが綺麗だ・・・刻々と変わる夕焼け〜

シャワーをあびて・・・

疲れた〜 私服の時だ。

夕焼けもおしまい・・・・そして、日曜がおわった。