仏法僧。

今朝は仏法僧の鳴く声で目が覚めた・・・

蝉より穏やかな声だ。

夏の日差しが朝から・・・

夏の雲・・・

夏の穴・・・からの〜

蝉。

久々弁当〜

作りましたが〜 『今日はいらない〜』

『はぁ〜 夕べ弁当って言ったじゃん』朝から言った言わない・・・疲れる。

おにぎり・・・も。

さと は、夏休みスタート。

みー は?

こー は・・・同期の子らと渚園でBBQだって〜

こー は、ターフ担当らしい。


新品を先に使われるのは悔しいですが・・・持って行っちゃいました〜

この暑さ・・・熱中症に気をつけなさいよ〜


さてさて、おにぎり持って・・・仕事行きますか〜

タフな日になりそうだ・・・切りの良いところで帰ってこよう〜