31日・・・年度末。

今日は朝から・・・どんより曇り空。

31日・・・年度末だ。


テレビもラジオも昨日から最終回と言うプログラムが多い。

雅楽多は、根っからのラジオっ子・・・朝の弁当づくりから聞いている。

主にFM・・・

J-waveのpop-upもお気に入りの一つ・・・残念だが終わった。

パーソナリティーが、お仕事の邪魔にならない様にと・・・

センスの良い話題と音楽で楽しませてくれた。


地元のFM局もあるが・・・民放では10番目に開局したのに〜

ここ数年、耳障りなプログラムが多くて・・・

もう、AMと変わらん・・・昨日の午前中もスター気取りの部長が出てた。

いくらスポンサーとは言え・・・


ウイークデーの夕方近くも最悪だ。土曜日のお昼も・・・

事実、得意先で流れていた局が変わっている所もいくつかある・・・

もちろん、いいプログラムも一杯あるのに・・・


終わらんでもいいプログラムが終わって・・・

終わって欲しいプログラムが終わらん。


ラジオなんだから、仕事中、運転中・・・何かをしながら聞くことが多い。

気持ちが穏やかになり、手が進むプログラムを作って欲しいもんだ。


それはさて置き・・・

今日も娘らは部活・・・という事でお弁当。

焼肉弁当。


そんでもって〜

みー が、無事帰ってきた。

お土産・・・

よくわからん・・・帽子のぬいぐるみか?

またまた、コタツで寝ていて知らんうちに帰ってきてた様だ。


さてさて、31日。

今日も、東へ西へ駆けずり回らんと・・・