今日も穏やか〜

今日は、雲ひとつ無い。

いい天気だぁ〜

散歩、出掛けに、みー が、帰ってきた。

無事に行って来れた様だ。



この所の暖かさで、木蓮の花が満開に。

白い花で思い出した・・・今日は、ホワイトデーか〜


今日は、弁当はなし。半日授業に突入。

さと も、いよいよ、春休み間じか。

今日は、部活もなし・・・友達とランチして来るらしい。


ちー は、昨日の卒業検定に合格して〜

今日は、本検・・・受かれば即日交付で車を運転できる様になる。

それはそれで、何かと助かりますが・・・

心配の種が増える・・・

とにかく、一発で受かるといいね〜

雅楽多が行く前に忠告・・・『免許証の写真。何年も変えれないからね〜』

いつもより念入りに化粧して行ったのは言うまでもありません〜


はぁ〜 昨日も帰ってきたのは、世田谷ベースが始まってからの時間。

他の外注が蹴った仕事を請けた・・・蹴っても良かったが〜

まぁ〜しょうがない。

今日は、早く帰ってきて、やる事やらないと・・・

こー に、助けてもらおう・・・甘いかな?