朝からズブ濡れ・・・最悪の月末だ。

曇り空・・・所々、明るい所も〜

しかし〜 散歩に出て5分もしないうちに・・・パラパラと雨。

コレくらいなら〜 と思っていたら〜 ザーザー降り。

あっと言う間にズブ濡れ・・・近回りをして帰ってきたら〜

小雨・・・止んだ。

今は、日まで差してきた。


これで、気温も高くなったら蒸し暑い。

最悪の朝だ・・・

しかも、昨日のW杯で寝不足だ。

試合内容には、賛否両論あれ・・・

雅楽多も、終盤は見るに耐えない。

コロンビアxセネガルにチャンネルを変えた。

2画面もやめてしまった・・・



大事な一戦で、何故あそこまで先発メンバーを入れ替えたのだろう?

しかも、キャプテンまで。俄かサッカーファンの雅楽多には?マーク。

明らかに、パス回しに精細を欠く・・・

素人ながら・・・なんか、負ける予感。 当たってしまった。

選手起用には、きっと、何かしらの理由はあるんだろうな。


終盤、面白くなかったのは事実だ。

対して、コロンビアxセネガルの終盤・・・

すさましい攻防・・・ハラハラドキドキ。

セネガルの監督、闘志むき出し・・・しかもかっこいい〜

おもしろかった〜


今日の弁当。

鮭、から揚げ、ソーセージ。

2つ作ったが〜 さと は、今日からテスト。半日だ。

まぁ〜 帰ってきてから食べるでしょう。

鮭おにぎり・・・

みー は、休みか?遅番か?


月末に来て、この所、いろいろ、最悪だ。

昨日も、とんでもない仕事を請けてしまった。

月末だし、断れば・・・

はぁ〜

会社の、奉仕作業は、ほって置こう。それ何処じゃない。

どうなる事やら・・・