タイムリミット・・・迫る。

今日も穏やかないい天気だ。

日中は、今年1番の温かさになりそうだ。

一雨毎に温かくなって行くな。

しかし・・・さと にとっては、最悪。

花粉症だ・・・今日は非常に多い。目に鼻に〜

とても集中できる状態では無い様だ。

薬を飲み始めるのが遅かった・・・

もう少し早く飲ませていれば、ちょっとは楽だったか・・・

こー も、ひどい花粉症だったが・・・

4年間離れているうちに、よくなった。

何でだろ〜


そんな、今日・・・

ちー は、車校・・・卒検だ。

思ったより早いが・・・運転大丈夫か?

車庫入れ、大丈夫か? って、聞いたら〜

何それ?って・・・今、車庫入れって言わないのか?


今日の弁当〜

鮭弁〜


雅楽多は・・・昨日も、帰ってきたのは、10時過ぎ。

こー も、かえって来てくれたので・・・

留守に、男が居るのと居ないのでは、気分的には楽だ。


さてさて・・・

確定申告・・・後、ちょっとだ。

何と間に合わせねば・・・